5oul on display

140文字では収まりきらないオタクの自分語り

稀星学園本校文化祭-LIVE STAGE-「奏DBFの衝撃と、やめられないオタクの話」

どうも、一週間後には他のライブが控えている、Liyu.Yです。 また名前変わってる…… それはさておき、今回は稀星学園本校文化祭-LIVE STAGE-1部に行って参りましたので、感想をまとめておきたいと思います。 本当は流れに沿って一曲ずつ感想を言えればよいの…

ライブは不急かもしれないが、不要ではない。

どうも、1月,2月上旬あらそいで体と心を壊し、新しい体と心に交換せざるを得なかった、りゆやまちです。 その節は皆様に多大なるご迷惑をおかけしました(謝罪から始まる感想文) そんなおNewな私は、先日開催された「Re:ステージ! ワンマンLIVE!! Chain of…

何故、式宮碧音は黒い華を咲き誇らせるのか

どうも、サバゲとラピライにお熱で、金欠気味なやまちりゆです。 久しぶりのブログですね。本当に久しぶりですが、読んでいただけると幸いです。 ちなみに、前は歌詞解釈をやってました。今思えば結構大変な作業でしたが、それを通して得られたことは、SSを…

Like the Sun,Like the Moonからも分かる碧音の願い

どうも、誕生日をいろんな方に祝っていただいて恐悦至極の極みな、山千璃癒(やまちりゆ)です。 そんな誕生日の前日に書いた、前回のBrilliant Wingsの歌詞解釈はいかがだったでしょうか? 思ってたよりも反響が大きかったみたいで何よりです。 あの後Twitt…

Brilliant Wingsから読み取れる碧音の願い

どうも、先日のWGPで買い取り3万くらいするカードを引き当てて、その金でデッキとリステの円盤を買った、山千璃癒です。 資本主義に負けた話は置いといて、3rdライブを、皆さん全力で楽しんでいて、現地に行ってない私も、皆さんが書く感想ブログでその熱を…

岬珊瑚の話をしよう

どうも、明日WGPin名古屋に俺より強いヤツに会ってヴァイスをしに行く、山千璃癒です。スリーブも豪鬼にしました。やる気満々です。 一部リメンバーズの方々は、明日高尾山に行かれるそうですね… 私は2週間前に行ってきたけどね! [キミと見てたあの空は今で…